再入荷お知らせメールについて|ESTNATION(エストネーション)公式通販

HELP

再入荷お知らせメールについて

再入荷お知らせメールのご登録について

完売した商品については、ご希望商品のページより再入荷お知らせメールの受信を希望することが可能です。

受付完了のメールが届かない場合

手続き完了後、すぐに案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、
また、正常に送信がされていない可能性があります。

アドレスに誤りがなく、メールが届かない場合は下記をご確認ください。

ドメイン指定受信(@store.estnation.co.jp)の解除

迷惑メールボックスの設定の解除

上記内容が設定されている場合は、入力アドレスにお間違えがあった可能性がございますので、再度お申込みをお願いします。

再入荷を登録した商品について

在庫がない商品の再入荷があった場合のみ、メールにてお知らせいたします。こちらは、ご購入をお約束するものではございません。

また、人気商品は販売開始後すぐに完売してしまう場合もございますのでご了承下さいませ。

再入荷した商品のご購入について

ご希望商品が再入荷し、「再入荷のお知らせメール」が送信され次第お客様のメール受信申し込みは解除されます。
その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は、再度申し込みをお願いします。