HELP トップ
ご利用に関するヘルプ
ONLINE STOREについて
ESTNATION ONLINE STOREとは
会員登録について
新規会員登録について
会員登録ができない場合
ログインできない場合
パスワードを忘れた場合
二重に会員登録をした場合
ポイントについて
ESTNATIONメンバーズポイントとは
ポイント還元について
ポイント利用について
ポイント有効期限について
ポイント合算について
メールマガジンについて
メールマガジンとは
メールマガジンが届かない場合
セキュリティについて
個人情報保護方針とは
SSL通信について
ご利用環境について
インターネット環境について
「クッキーが無効です」エラーについて
「プログラムエラーが発生しました」エラーについて
特定商取引法に基づく表示
ショッピングに関するヘルプ
商品について
欲しい商品を見つけたい
商品について知りたい
サイズについて
サイズ比較について
カラーについて
撮影で使用した商品について
ショッピングカートについて
ショッピングカートの有効期限
一回の注文でご購入いただける商品点数について
カートの中身が消えた場合
ご注文方法について
注文方法について
「COMING SOON」商品について
キャンセル待ちについて
ご注文状況の確認について
キャンセル、変更について
追加注文・複数の注文おまとめについて
会員登録をしないご注文について
お支払い方法の変更
お届け先の変更方法
注文取消しについて
返品について
予約商品について
予約商品の注文方法について
予約商品の配達希望日、お支払方法変更について
お取寄せ商品について
お取寄せ商品の注文方法について
商品のお取り扱いについて
商品を使用する前に
乳幼児用商品のお取り扱いについて
お支払い方法について
代金引換について
クレジットカードについて
銀行振込、その他のお支払方法について
領収書について
商品のお届けについて
配送方法について
海外発送について(About overseas shipment.)
お届け期間について
配送日時指定について
送料・手数料について
長期不在で商品が戻ってしまった場合
ギフトラッピングについて
ギフトラッピングとは
ギフトラッピングのお申し込み方法
ギフトラッピングの取り消しについて
ギフトラッピング商品のお届けについて
ギフトボックスについて
ギフトラッピング商品の返品について
ご指定資材に入らなかった場合
再入荷お知らせメールについて
再入荷お知らせメールのご登録について
受付完了のメールが届かない場合
再入荷を登録した商品について
再入荷した商品のご購入について
ご注文内容のキャンセル・変更、返品、不良品、修理について
商品が到着したら
注文取消しのお手続きについて
注文商品を返品したい場合
不良品が届いた場合
ご注文内容と異なる商品が到着した場合
返品・不良品に関する「お問い合わせ」について
保証書について
修理について
ONLINE STORE MEMBERについて
会員情報確認・変更について
メールマガジンの設定について
お届け先住所の追加について
ご注文情報について
クレジットカード情報について
パスワード忘れについて
退会手続きについて
よくある質問・お問い合わせ
商品のご購入について
SOLD OUT商品について
靴サイズについて
商品サイズについて
発送前のご注文について
ご利用可能なクレジットカードについて
お支払い方法の変更について
配送指定日の変更について
予約商品の発送時について
返品・キャンセルについて
注文した商品をキャンセル・変更したい場合
発送について
注文完了後、他の商品との同梱について
お届け時カード払いについて
発送後のご注文について
注文した商品が届かない場合
不在で商品が受け取れない場合
ご利用クレジットカードの引き落としがされない場合
お問い合わせ
ESTNATION ONLINE STOREでは、会員登録をされていない方にもお買い物をお楽しみいただくことができますが、 ご注文の際の注意事項がございますのでご確認ください。
【注意事項】
【「お届け予定日」ご選択の注意事項】
ご注文方法
欲しい商品が見つかったら、サイズや素材等を再度確認し、ご注文手続きとなります。
メールが確認できない場合は、エラーにより注文が確定していない、もしくは、メールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。
※ 注文内容の確認は、「注文確定メール」に記載の「注文履歴ページ」よりご確認いただけます。
注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合は恐れ入りますが、『ESTNATION ONLINE STORE カスタマーサポートデスク』までご連絡ください。
お支払い方法の変更(会員登録せずに購入された場合)
お支払い方法が「代金引換」の場合で、商品の発送状態が「発送準備中」のご注文に限り、クレジットカード決済への変更が可能です。
※クレジットカードでのご注文は、その他のお支払い方法への変更、お支払回数の変更はお受けできません。
ご注文完了と同時に、ご入力いただいたメールアドレスへ「注文確定メール」を配信いたします。 お支払い方法の変更は、「注文確定メール」に記載のリンク「注文履歴ページ」よりお手続きください。
お支払い方法の変更の手順は、以下のとおりです。
お届け先の変更方法(会員登録せずに購入された場合)
ご注文完了と同時に、ご入力いただいたメールアドレスへ「注文確定メール」を配信いたします。 お届け先の変更は、「注文確定メール」に記載のリンク「注文履歴ページ」よりお手続きください。
お届け先の変更は、以下の手順でお手続きをお願いいたします。
注文取消しについて(会員登録せずに購入された場合)
一部の商品を除き、ご注文いただいた商品の注文取り消し・返品が可能です。
その他ご注文内容のキャンセル・変更、返品、不良品、修理については『こちら』から
ご注文取消しは、以下の手順でお手続きをお願いいたします。
【ご注文取消しに関する注意事項】
※ご注文の取消しが完了いたしますと、その後の変更はお受けできませんのでご注意ください。
返品について(会員登録せずに購入された場合)
ご注文完了後の注文商品の返品が可能です。
※返品した商品を別の商品に変更・交換することはできません。
商品の返品を希望されます場合は 『お問い合わせ』 → 一般の方「会員登録・商品・その他のお問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ内容に「注文番号」の記載をお願いします。
※複数商品を購入された場合は、「返品したい商品名」の記載をお願いします。
また、以下の場合は返品をお受けできません。