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onegravity / POP UP STORE at GINZA SIX

Dec 6, 2024

onegravity / POP UP STORE at GINZA SIX

STORE EVENT

【onegravity(ワングラヴィティ)】 Winter Collection 2024-25 POP UP STORE 12月11日(水)〜2025年1月28日(火) ギンザ シックス 4階 「上質はラフに、カジュアルには緊張感を」対極のアプローチをひとつに引きつけるワングラヴィティという提示。互いを乳化させた新しいひとつが表現する新鮮な格好よさ、美しさ、遊び心。これらを纏った装いで気持ちまでを豊かにすること。それが現代に必要なファッションの在り方だとワングラヴィティは解釈します。 ギンザ シックスでは3回目の POP UP STOREを開催。2024-25 Winter Collection、2025 Spring Collectionを展開いたします。ぜひこの機会にご来店ください。 ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 インスタライブ使用アイテムはこちら ONLINE STORE --> onegravity アイテム一覧はこちら ONLINE STORE ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->

Curator's Eye ✕ ESTNATION

Nov 29, 2024

Curator's Eye ✕ ESTNATION

STORE EVENT

Curator's Eye ✕ ESTNATION Japanese Aesthetic Sense — 日本の美意識 — 11/26 Tue.クリエイティブディレクター南雲浩二郎氏とESTNATIONのスペシャルコラボレーションによる期間限定ストアをエストネーション六本木ヒルズ店にて開催。 キュレーターとして南雲氏をお迎えし、日本の美意識やクラフトマンシップを通じて新たな価値の再発見を提案する「Japanese Aesthetic Sense — 日本の美意識 —」をテーマにしたスペシャルなコラボレーションが実現しました。<AURALEE>、<Mame Kurogouchi>、<FETICO>などの日本を代表するブランドの素材美と、日本のクラフトマンシップを象徴する工芸品やデザインを交えて展示いたします。南雲氏が創り上げる”日本の美意識”をエストネーション六本木ヒルズ店で味わっていただけます。 今回のコラボレーションストア開催にあたって、南雲氏に“美意識”について伺いました。 ここエストネーションに集められた、様々なスタイルを持つ日本のブランド。 私たちが当然のように受け入れているこれらの服は、いわゆる洋服であり、100年程度の年月を経て、かつて中国から伝わった漢字がそうであるように、西洋とは異なるオリジナリティ溢れるスタイルへと変化してきました。そして、その物造りの感性は、”日本人ならではの美意識“に根ざしているはずだと思っています。 一方で、この展示のために集められたヴィンテージの日本の工芸品は、その多くがファッション同様にかつて外国から伝わり“日本らしいかたち”に至った物たちです。 また、柳宗理デザインのバタフライスツールなどのデザインや、船井裕のシルクスクリーン作品は、ミッドセンチュリー期に世界と呼応し生み出された、当時の“グローバ ルな美意識”の結晶です。 全く相容れないようにも見える、ここにあるファッションと、それ以外の様々なアイテムとの間の何十年もの時間の差異や、物が持つ雰囲気の違いを調和させるのは、今現在を生きる我々自身であり、そこに関与することが、これからの社会に必要な“美意識の継続”という価値に繋がるのではないでしょうか。 (クリエイティブディレクター 南雲浩二郎氏 談) クリエイティブディレクター 南雲浩二郎(ナグモ コウジロウ) 80年代よりファッション業界に携わり、90年代初頭より店舗のデコレーターとして諸国新旧、様々なアート、デザインやクラフトに触れ親しみ、ジャンルを越えたフラットな視点でのキュレーションで企画展などを開催。 ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 11/26 Tue. - 12/18 Wed. 六本木ヒルズ店 オンラインストアはこちらから ONLINE STORE --> ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->

KOKU Contemporary Art Gallery / traveling exhibition in OSAKA Theme 3 : HOLIDAY GROUP SHOW "祝い"

Nov 28, 2024

KOKU Contemporary Art Gallery / traveling exhibition in OSAKA Theme 3 : HOLIDAY GROUP SHOW "祝い"

STORE EVENT

大阪初の巡回展の第3弾は、クリスマスも間近のホリデーシーズンを意識した"祝い"がテーマ。「クリスマス」への、日本ならではのキラキラした華やかなイメージと欧米の少し厳かなイメージを共存させたクリエイティビティあふれる展示です。メタリックな顔料を用いて表面に特殊なエフェクトのある作品や躍動感のあるシェイプの作品などがご覧いただけます。 ARTIST Yasuaki Okamoto / 岡本泰彰 長崎県出身。独学で絵画制作を始め、2001年にロンドンへ渡り、その後バルセロナやモントリオールで制作活動を続け、2009年に拠点をニューヨークへ移す。2010年 Mary Birmingham Award受賞。2011年にNYで初個展を開催し、その後もその才能を見出され数々のGRANTを獲得し、スペインのグラナダに拠点を移し、旅をしながら作品制作する。2018年 国吉康雄 賞(版画)受賞。2019年、ベルリン滞在後に帰国し、長崎県美術館などで個展を開催し、活動を続ける。 Related media 描くこと=生きること 〜空想家 岡本泰彰〜 (長崎ケーブルメディア) KOKU Contemporary Art Gallery 2024年7月に清冽な水と夏の郡上おどりで有名な城下町 「岐阜・郡上八幡」にオープンした「KOKU 現代アートギャラリー」が大阪店にて巡回展を開催しています。「KOKU現代アートギャラリー」は、町屋をリフォームしたクラッシックとモダンが共存するスペースで、独自のアイデンティティを持ったアーティストを紹介する新進気鋭のギャラリーです。 9/20~エストネーション大阪店で初の巡回展を開催しています。是非この機会に、現代アーティスト兼キュレーター神野忠介が創り出す体感インスタレーションをお楽しみください。 ※展示内容は不定期で変更されます。 11/23 Sat. - 12/25 Wed. 大阪店 --> オンラインストアはこちらから ONLINE STORE --> ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->

VICTORIA BECKHAM / POP UP STORE

Nov 28, 2024

VICTORIA BECKHAM / POP UP STORE

STORE EVENT

2008年にヴィクトリア・ベッカムが自身のファッションブランドとしてスタートした< VICTORIA BECKHAM(ヴィクトリア・ベッカム)>。今回のイベントでは、ブランドのアイコニックなアイテムであるドレスのバリエーションを豊富にラインナップしました。通常取り扱いのない人気のムートンコートや今すぐ着られるニットに加え、六本木ヒルズ店ではバッグもご覧いただけます。是非、この機会にお立ち寄りください。 ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 12/6 Fri. - 12/22 Sun. 六本木ヒルズ店・大阪店 --> オンラインストアはこちらから ONLINE STORE --> ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->

New Luxury Manner Book Vol.02

Nov 21, 2024

New Luxury Manner Book Vol.02

SPECIAL

ホテルでの格式高い記念式典から、レストランやバーで行われるカジュアルなものまで。大人になると、さまざまなパーティーに招待されることも多いもの。パーティーでのファッションは、装いも多種多様です。今回は特別なひと時をより楽しく、そして洗練されたものにできる新たなパーティーのスタイルマナーを考えていきましょう。

STEIFF / POP UP STORE

Nov 19, 2024

STEIFF / POP UP STORE

STORE EVENT

左耳についた「イヤータグ」と「ボタン・イン・イヤー」がトレードマークのテディベアが有名な<Steiff(シュタイフ)>は、1880年に世界で初めてぬいぐるみ玩具を作り、テディベアを誕生させたドイツのブランドです。創業以来、妥協のないものづくりの精神は今も受け継がれ、生まれたばかりの赤ちゃんから大人のコレクターやセレブまで、世界中の様々な世代の人々から愛され続けています。 今回のポップアップストアでは、クリスマスツリーを華やかに演出するオーナメントを中心としたクラッシックアイテムをそろえました。日本限定として展開するテディベアの”リトルサンタ”は、その昔本物のりんごをオーナメントとして飾ったことから連想して作られた、今シーズン注目のアイテムです。また、なかなか実物を見ることができないほど大きなスタジオポーラベアや象のピンクッション、ライディングポニーなどが一同に会します。ぜひこの機会に、Steiffの世界をご覧ください。 ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 11/19 Tue. - 12/26 Thu. 六本木ヒルズ店 --> オンラインストアはこちらから ONLINE STORE --> ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->

BAPE®︎ / POP UP STORE

Nov 19, 2024

BAPE®︎ / POP UP STORE

STORE EVENT

A BATHING APE®︎(ア ベイシング エイプ®︎以下、BAPE®︎)のポップアップストアを11月21日〜12月2日の期間、エストネーション六本木ヒルズ店にて開催。 ゴールドのAPE HEADやウッディなテーブル、ベンチなどを配したシックな空間に、「Mr. BATHING APE®︎(ミスター ベイシング エイプ)」を中心に展開します。「Mr. BATHING APE®︎」は、トラッドスタイルを提案する本格メンズグロージングライン。圧倒的なスケールを誇る「ESTNATION Roppongi Hills」に、BAPE®︎らしいストリートの遊び心を加えたコレクションを取り揃えます。 期間限定でお楽しみいただけるポップアップストアへ、ぜひ足をお運びください。 About Mr. BATHING APE®︎ 2010年春、「SOCIAL STREET STYLE」をコンセプトに、ストリートの遊び心を加えたトラッドスタイルを提案する本格的なメンズクロージングラインとしてスタート。2024年8月には、Mr. BATHING APE®︎を中心に取り扱う初のコンセプトストア「BAPE® THINK」を東京・原宿にオープンしました。2024年秋冬シーズンは、「VINTAGE SPORTS」「URBAN UNIFORM」「ALLTIME OUTDOOR」の3つのカテゴリーからなるコレクションを展開しています。 ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 11/21 Thu. - 12/2 Mon. 六本木ヒルズ店 --> オンラインストアはこちらから ONLINE STORE --> ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->

NATSU YAMAGUCHI DRAWING HANDKERCHIEF

Nov 14, 2024

NATSU YAMAGUCHI DRAWING HANDKERCHIEF

STORE EVENT

イラストレーター山口奈津さんが描き下ろしたハンカチが登場。 同時に期間限定で原画の展示・発売イベントも開催。 イラストレーター山口奈津さんが描き下ろしたデザインのハンカチーフが、11月15日(金) よりエストネーション全店舗と エストネーション オンラインストア 、ハンカチーフ専門店 CLASSICS the Small Luxury(クラシクス・ザ・スモールラグジュアリ)にて発売いたします。 ハンカチーフのために描き下ろしたデザインは3型あり、Horse、The city、Hawaiiとそれぞれキャッチーなデザインとなっており常に身につけたくなるアイテムに仕上がりました。発売を記念し、ハンカチーフと同デザインのジークレー作品と干支をモチーフした原画も同時に展示販売いたします。また11月30日(土)15:30 - 18:30 の間、エストネーション六本木ヒルズ店では山口奈津さ んをお招きしライブポートレートイベントを開催いたします。 〇Natsu Yamaguchi / 山口 奈津 イラストレーター 大阪府出身、東京都在住。2011年京都精華大学デザイン学部イラストレーションコース卒業。文化書道学会師範免許取得。ラグジュアリーブランドとのコラボレーションやイベント、広告や書籍など様々な媒体にイラストを展開。筆致を活かすために水彩と墨を主体としたミニマムな表現を用い、人物画や静物画、ドローイングなどを描きながら、影響を受けた東洋と西洋の美的共通項を作品の中で表現し続ける。 ■商品概要 ・Horse プライス:¥3,300(税込) サイズ:47cm×47cm カラー:Navy Ember、Ivory Dusk スケッチ風の線で描かれた馬が、深紺の背景の中を駆け抜ける姿を表現した一枚。ミステリ アスで力強さを表現したNavy Emberと、勇敢さを表現したIvory Duskの2色展開です。馬は成功や繁栄の象徴であり、周りに散りばめられた馬蹄は、幸運を呼ぶシンボルと言われています。 ・The City プライス:¥3,300(税込) サイズ:47cm×47cm カラー:The city at noon、The city at night 水彩と墨を用いて、鮮やかな作品に仕上げました。“The city at noon”は、街で一番人気の赤 いカフェや服屋さん食べ物屋さん、散髪屋さん。黒猫のクロの住む街は、いつもたくさんのお友達で賑わっています。“The city at night”は、星がよく見える空気が澄んだ綺麗な夜。黒猫のクロと白猫のモモは、ふたりが出会った思い出の赤いカフェまでおでかけです。 ・Hawaii プライス:¥3,300(税込) サイズ:47cm×47cm カラー:Sky Blue、Butter Yellow ハワイをテーマに描いたイラストコラージュ作品。水彩絵の具を用いて、ハワイの明るい雰囲気、豊かな文化や自然やアイコンを描きました。島全体がパワースポットと言われているハワイを身近に感じていただき、ハンカチを持って気分を上げていただけたら嬉しいです。 ■ジークレー作品 ハンカチーフの為に描き下ろしたデザインのジークレー作品を期間限定にて発売いたします。 各種 ¥99,000(税込) サイズ:50cm × 50cm(額サイズ込み) 発売期間: 2024年11月29日(金)〜12月9日(月)エストネーション六本木ヒルズ店 2024年11月29日(金)〜12月15日(日) エストネーションオンラインストア ■干支をモチーフにした原画を期間限定で展示&販売 2024年11月29日(金)〜12月9日(月)まで、干支をモチーフにした山口奈津さんの原画を展示、販売いたします。 各種¥275,000(税込) サイズ:43cm × 58.5cm(額サイズ込み) 展示・販売店舗:エストネーション六本木ヒルズ店 ■ライブポートレートイベント ジークレー作品または原画をご購入いただきましたお客様に山口奈津さんの描き下ろし似顔絵 をプレゼントいたします。 日時:2024年11月30日(土)15:30 - 18:30 実施店舗:エストネーション六本木ヒルズ店 ※人数には限りがございますのでご了承ください。 ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 11/15 Fri. - 六本木ヒルズ店・二子玉川店・横浜店・京都店・大阪店・福岡店 POP UP STORE 11/29 Fri. - 12/9 Mon. 六本木ヒルズ店 LIVE PORTRAIT EVENT 11/30 Sat. 15:30 - 18:30 六本木ヒルズ店 --> オンラインストアはこちらから ONLINE STORE ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->

SONIA RYKIEL  / POP UP STORE

Nov 14, 2024

SONIA RYKIEL / POP UP STORE

STORE EVENT

1930年にパリでスタートしたニットブランド<SONIA RYKIEL(ソニア リキエル)>が、大阪店にてポップアップストアを開催いたします。2024年秋冬は、夜のパーティーなど香水の香りが漂うムードや、豪華な輝きの中に煌びやかなエッセンスを取り入れたワードローブをテーマにしたコレクション。 今回のイベントでは、ブランドのエッセンシャルラインであるベルベットコレクションや定番のロゴアイテム、過去のアーカイブをベースに現代風にアレンジしたラインまで幅広くご覧いただけます。ニットの女王と呼ばれたソニア リキエルが得意とする、女性らしく綺麗なラインのニットを中心に、色鮮やかでポップな商品が多数揃うほか、通常エストネーションでは取り扱いのないバッグやストールなどの小物も展開いたします。是非、この機会にお立ち寄りください。 ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 11/14 Thu. - 12/2 Mon. 大阪店 --> オンラインストアはこちらから ONLINE STORE --> ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->

2BUY +10% POINT PRESENT CAMPAIGN

Nov 13, 2024

2BUY +10% POINT PRESENT CAMPAIGN

STORE EVENT

11月14日(木)〜11月25日(月)「2BUY +10% POINT PRESENT」キャンペーンを開催いたします。期間中、対象商品を2点以上お買い上げで、合計金額の10%が通常ポイントにプラスで付与になります。(最大30,000ポイント) [対象商品] ウェア・シューズ・バッグ ※一部対象外ブランドあり [購入例] ○40,000円(税抜)のニットを六本木ヒルズ店で購入。後日、エストネーション オンラインストアで30,000円(税抜)のシューズを購入。 →ご購入合計金額 70,000円(税抜)の10%=7,000ポイント付与 ○120,000円(税抜)のコートと5,000円(税抜)のシャンプーを購入。 →ポイント付与対象外 ○35,000円(税抜)のパンツと45,000円(税抜)のシャツを大阪店で購入。後日、100,000円(税抜)のジュエリーを京都店で購入。 →ご購入合計金額 180,000円(税抜)のうち、80,000円(税抜)の10%=8,000ポイント付与 [開催期間・開催店舗] 11月14日(木)〜11月25日(月) 六本木ヒルズ店・二子玉川店・横浜店・京都店・大阪店・福岡店 11月14日(木)0:00 〜 11月25日(月)23:59 エストネーション オンラインストア ※ポイント付与のタイミングは12月初旬頃となります。 ※ポイント付与完了のご連絡はメールマガジンにて行います。必要に応じて、メールマガジンの受信設定をご確認ください。 ※ポイント使用可能期間はポイント付与完了後~2025年1月13日(月・祝)となります。 ※使用可能期間を過ぎた未使用のプレゼントポイントは全て失効とさせていただきます。 ※エストネーションメンバーの会員登録が必要です。 ※セール品・アウトレット商品は対象外となります。 ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 12/29 Wed. - 1/11 Tue. 六本木ヒルズ店 --> オンラインストアはこちらから ※開始時間までは準備中となります。 ONLINE STORE --> ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->

INSTAGRAM LIVE ARCHIVE 11.13

Nov 13, 2024

INSTAGRAM LIVE ARCHIVE 11.13

SPECIAL

11/13(水)13:30〜 ESTNATION WOMENS (@estnation_womens) にて配信いたしましたインスタグラムライブをピックアップ。11月の新作アイテムをご紹介いたします。       この投稿をInstagramで見る ESTNATION WOMENS | エストネーション(@estnation_womens)がシェアした投稿 クチュールライン ドレス 110,000円~308,000円(税込) 2022SSシーズンに初めて登場する華やかなモダンエレガントを表現したCOLUMNならではのドレスライン。日本の巧みなもの作りの技術を継承したドラマティックなアートピースたちをフルラインナップでご覧いただけます。 LOOK BOOKはこちらから --> 1/12 Wed. - 1/31 Mon. 六本木ヒルズ店 --> --> インスタライブご紹介アイテムはこちら ONLINE STORE WOMEN アイテム一覧はこちら ONLINE STORE ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->

Forbes JAPAN BrandVoice - 建築デザイナー・サリー楓

Nov 12, 2024

Forbes JAPAN BrandVoice - 建築デザイナー・サリー楓

SPECIAL

「伝統を重んじながら、未来のスタンダードをつくる」建築デザイナー・サリー楓が相反する価値観の融合によって生み出すもの 日常と非日常。新しいものと古いもの。仕事とプライベート。そうした相反する価値観を接続することによって、独自の価値と世界観を生み出しているスペシャリティストア、エストネーション。 2024年10月3日には、フラッグシップストアである六本木ヒルズ店を舞台に、Forbes JAPANとのコラボレーションによるイベント「Special Night Event in Tokyo – Enjoy Life without Boundaries 境界のない人生を楽しもうー」を開催。トークセッションでは、過去に「Forbes JAPAN 30 UNDER 30」を受賞した次世代を牽引する2名がエストネーションのセットアップを身に纏い、「発想の転換・相反するものの融合による“価値創造”」をテーマに言葉を交えた。 今回は、登壇者の1人であるサリー楓にインタビューを実施。建築デザイナーとして活動する傍ら、ファッションモデル、セクシャルマイノリティの当事者としてD&I(Diversity & Inclusion)に関する発信を行うサリー楓に、アイデアを生み出すアプローチの方法や相反する価値観の接続について話を訊いた。   日建設計で建築デザイナーとして働くのと並行して、ファッションモデルとしても活動するサリー楓。二足のわらじを履いているが、どちらも“コミュニケーション”である点で共通しているという。 「私にとって、建築はコミュニケーション手段でありメディア。居場所を提供すると同時に、空間を通して何かそのときに必要なメッセージを伝えられたらいいなと思っています。また、建築だけでは思いが届かない場所もあるので、モデルとして情報発信を行っています。建築によって環境をデザインし、モデルの情報発信によって社会をデザインする。自分自身では私の活動を“社会環境デザイン”と呼んでいます」 サリー楓が建築家を志したのは小学生のころ。夢についての作文には、「いつかグッドデザイン賞を取りたい」とまで具体的に目標が書かれていたというが、2024年にはデザインを手がけた「TOILET(トイレット)」プロジェクトで見事にその夢を実現。念願のグッドデザイン賞を受賞した。 「TOILET」は、「男女で分けない、新しいトイレのプロトタイプをつくってほしい」というクライアントからのオーダーのもと進められたデザイン。この要望に対してサリー楓らのチームはトイレを「誰が使うか」ではなく「どう使うか」に着目し、リラックス、リフレッシュ、スタイリングといった用途別に個室をつくった。 「一般的な建築は、図書館や学校のようにある類型化された構造や形式にならってデザインされることが多い。しかし私たちのチームは、“アクティビティ”に注目しているのが強みであり特長です。時代や価値観が変わるなかで、アクティビティと類型的な建物が一致しないことも多くなってきている。だからこそ、人がその建物でどういう行動をしているのかをベースに、新しいデザインの可能性を考えています」 型があっての型破り。伝統の意味を理解することの大切さ ただ単に突飛なデザインを提案すればいいのではない。サリー楓が考えるのは、伝統やこれまで継承されてきた「型」を学んだうえで、そこに疑いを持ち、柔軟にアップデートしていくやり方。つまり、「型」があっての「型破り」ということだ。 「芸道などで用いられる“守破離”の考え方に影響を受けています。師の教えを守ったうえで、自分の考えを持ち、最後には伝統から離れて独自の世界を構築する。それは私の生き方としても、仕事をするうえでも大事にしているものです。トイレにしても、受け継がれてきた寸法や間取りには必ず意味がある。そうしたものを入念に学んだうえで変えていくことを大事にしました」 サリー楓は、そこにこそ相反する価値観の接続があるのではないかと語った。伝統だけではなく、革新だけでもない。伝統を大事にしたうえでの革新、一方をないがしろにしないことで新たに生まれるアイデアが、価値創造につながる。 「回転寿司屋にいくと、ハンバーグを乗せているお寿司とかあるじゃないですか。あれがあんまり好きじゃなくて(笑)。あれって相反するものを無理にくっつけてショートを起こしちゃっているものの代表例かもしれない。互いの強みがわかったうえで調和が取れたものって、やっぱり美しいですよね」 様式を踏襲しながら着る人によって形が“揺らぐ”自由さ セットアップ:ジャケット¥38,500、パンツ¥36,300〈すべてエストネーション〉 シャツおよび靴 本人私物 この日行われたトークセッションで、サリー楓はエストネーションのセットアップを着用した。エストネーションは「Designers(デザイナーズ)」「Dress(ドレス)」「Contemporary(コンテンポラリー)」「Casual(カジュアル)」の4つのカテゴリーに分けてバリエーション豊富なセットアップを展開しているが、その中からサリー楓が選んだのは「Casual」のカテゴリーに分類される一着。 「カチッとしたシルエットに見えるけれど、着てみたらとても軽やかで、歩いてみると風を含んで少し揺らめいたりするのがとてもいいと思いました。一般的にこういうジャケットって折り目をつけたり糊を利かせたりしてパリッとさせるのがセオリーだと思うんですけど、これはボタンも一切なくて、人が動くことを想定した、輪郭のない自由さがある。 それは私が建築の上で大事にしているアクティビティ重視のデザインや守破離の考え方にも通じるものがあると思って迷わず手に取りました。セットアップの様式を踏襲しながら、その形が着る人によって“揺らぐ”というところに魅力を感じます」 トークセッションの舞台上にはもう一着、「Designers」のカテゴリーから選ばれたセットアップをセレクトしていたサリー楓。ライフスタイルや好みにぴったり合うファッションだったようだ。 トークセッションの舞台に展示された、もう1着のセットアップ 「『Casual』の一着とはまた全然違うデザインで面白いですよね。襟元や肩のラインはやはりしっかりとセオリーを抑えながらも、ジャケットにはフレアが付いていたり、袖元は余裕があったりする。その使い分けが自分のキャラクターと重なっていいなと思いました」 次の時代のスタンダードを提案したい サリー楓は、日常生活において“スイッチを入れたい”と思うときにファッションを活用することも多いと語る。在宅勤務のときもあえて時計を身につけることでオンを意識し、仕事に取り組むマインドに切り替えているのだとか。 「私にとって、心と服は一体化しているんです。休みのときは、パジャマのような楽な着心地の服を着ています(笑)。今日着ているエストネーションのセットアップも着心地がパジャマみたいに軽いんです。でも、見た目は明らかにオンの服なのでしっかり仕事のスイッチが入る。だからこれは、リラックスしながらアイデアを出したいクリエイティブワークのときに最適なファッションかもしれません」 日常と非日常という相反する価値観。生きていくうえで必要な非必需品を提供するエストネーションは、相反する価値観をつなぐことで新たな価値を創造し、独自の世界観を生み出しているブランドだ。まさにこの1着から、日常と非日常の接続した過ごし方が生まれている。 今後のクリエイティブから、どんな新しいアイデアや建築デザインが生まれるのか。そうした期待が膨らむが、最後にサリー楓の未来の展望について教えてもらった。 「8歳のときに書いた作文には、『グッドデザイン賞を取りたい』という目標ともうひとつ『ユニバーサルデザインを実現したい』という夢が書かれてあったんです。50%までは叶えられたので次は、誰でも使える建築デザインというものを目指したいです。 守破離で言えば、まだまだ私は修行を積む段階。それは一生なのかもしれませんが、セオリーを守りつつ離れるということにも同時にチャレンジし続けていきたい。「TOILET」をデザインすることで伝統から離れることはできたと思うんですけど、これが次の時代のスタンダードにならないと意味がないと思っています。特殊解ではなく、それが普遍になるように。今日考えたアイデアが未来の当たり前になっているような、そういうものを今後、提案していけたらいいなと思います」   さりー・かえで◎1993年、京都府生まれ。幼少期より建築に興味を持ち、慶應義塾大学大学院で建築を学ぶ。日建設計の都市・空間デザインを提案するNADにてコンサルタントとして活躍。『Forbes JAPAN 30 UNDER 30 2022』受賞。 Promoted by ESTNATION / text by Kohei Hara / photographs by Takayuki Abe / edited by Mao Takeda / hair & make by TOYO Related media Forbes JAPAN BrandVoice (forbesjapan.com) 2/9 Fri. - 4/24 Wed. 大丸心斎橋店5階 --> オンラインストアはこちらから ONLINE STORE --> ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->

Forbes JAPAN BrandVoice - HARTi吉田勇也

Nov 12, 2024

Forbes JAPAN BrandVoice - HARTi吉田勇也

SPECIAL

フィジカルとデジタルで新たなアートプラットフォームをつくる──HARTi吉田勇也が試みる相反した価値観の接続 日常と非日常。新しいものと古いもの。仕事とプライベート。そうした相反する価値観を接続することによって、独自の価値と世界観を生み出しているスペシャリティストア、エストネーション。 2024年10月3日には、フラッグシップストアである六本木ヒルズ店を舞台に、Forbes JAPANとのコラボレーションによるイベント「Special Night Event in Tokyo – Enjoy Life without Boundaries 境界のない人生を楽しもうー」を開催。トークセッションでは、過去に「Forbes JAPAN 30 UNDER 30」を受賞した次世代を牽引する2名がエストネーションのセットアップを身に纏い、「発想の転換・相反するものの融合による“価値創造”」をテーマに言葉を交えた。 今回は、登壇者の1人である吉田勇也にインタビューを実施。アート産業の発展を通じて日本から新しい文化・芸術産業のエコシステムを創造し、都市における人々のウェルビーイングな暮らしの実現を目指す吉田に、ビジネス上の価値創造の方法から日常生活におけるスタイリング、オンオフの切り替え方までシームレスに話を訊いた。   2019年に株式会社HARTiを創業し、多くの現代アーティストをコミュニティと最新テクノロジーでプロデュースしている吉田勇也。もともとは国内における次世代の産業を生み出すことを目標に掲げ、日本が強みを発揮する食・観光・IP(知的財産)の中からIP産業に着目。その中でもアートの領域で新しいマーケットをつくるために奔走している。 「日本はバブルが弾けて以降、アート市場がどんどん下降している現状にあります。その一因は、新しい市場をクリエイトできる人がいないことにある。そこで我々は、デジタルに強いチームであることを強みに、アーティストが安定して持続的な収益を得られるようなシステムやアート作品に気軽に触れられるプラットフォームの創出に取り組んでいます。HARTiは『感性が巡る、経済を創る』という企業理念を掲げていますが、アートを経済価値にどうつなげるかが課題です」 HARTiが展開する「アートに触れる場」の一例が、「HARTi Photo®」という新しいフォトブースだ。いわゆるプリクラ機だが、アートIPなどのコンテンツとコラボした限定フレームで撮影ができたり、撮影したデジタルデータをNFTとして保存したりすることもできる。コロナ禍以降に盛り上がりを見せているインスタントフォト市場や韓国プリ機の成長を参考にしつつ、新しいアートとの接点を生み出している。 「私たちのミッションのひとつは、アーティストが世界中の多くの人に作品を発表することができるメディアをつくることです。例えば漫画家であればウェブトゥーンや電子コミックという手段がありますが、アーティストは未だに高い保険をかけてキャンバスを運ばないと海外で個展すらできない。インディーズの多いアート市場でそれを実現できる人は少なく、私たちはXRやWeb3といったテクノロジーを用いたデジタルプラットフォームを提案してきました。HARTi Photo®はフィジカルとデジタルを掛け合わせたメディアで、直感的にアートと触れ合える体験を提供しています」 フィジカルとデジタル、相反する価値観の融合がもたらすもの 今回のトークセッションのテーマは「相反するものの融合による“価値創造”」だったが、フィジカル(アナログ)とデジタルが融合したHARTi Photo®はまさにその一例だ。世の中にあふれる多様な価値観とその接続について、吉田はどのように考えているのだろう。 「相反するものの接続という意味では僕の中で2つテーマがあって、それが“アナログとデジタル”、そして“人間とAI”です。現代においてはすべてをデジタル上で完結させることができてしまうけど、それだけだとやはりつまらない。昨年、チェキとレコードが過去最高売上を記録したそうなのですが、やはりアナログ特有の体験や感性というのは特別なものだと思います。HARTi Photo®ではフォトブースから紙の写真が出てきて、それをQRで読み込んでSNSで拡散することもできる。そうした掛け合わせに可能性を感じています。 もうひとつの“人間とAI”というのは、一般的には対立構造で語られることもあります。ただ、コンビネーションによって人々がより楽しく生きていくことができると思っているんです。HARTiでは『最小の人数で最大の付加価値をつくる』ということをミッションに掲げていますが、AIを活用して仕事が効率的になると、自ずと人は解放される。その時間に、クリエティブなアーティスト活動が入り込む余地も生まれると思います」 オンとオフを接続する、気楽で社交的なファッション セットアップ:ジャケット¥55,000、ニット¥40,700、パンツ¥35,200〈すべてエストネーション〉 靴 本人私物 この日行われたトークセッションでは、エストネーションのセットアップを着用した吉田。エストネーションのストア名の由来には「東の国」からという想いが込められ、原点となったのは「東京発信」という発想。ノンストップで変化を続け、新しい姿を現す街、東京。その独自のエネルギーをファッションに表現している同ブランドは、アーティストが世界に発信するための橋渡しをする吉田の事業にも通じるものがある。 エストネーションでは「Designers(デザイナーズ)」「Dress(ドレス)」「Contemporary(コンテンポラリー)」「Casual(カジュアル)」の4つのカテゴリーに分けてセットアップを展開しているが、この日、吉田は「Dress」を選んだ。 「オンでもオフでも着ることができる服がいいなと思ってこれを選びました。僕は仕事柄、国内で遠出したり海外に行ったりすることが多くて、新幹線や飛行機での移動が頻繁にあります。そのときの服装はいつも迷うんですよね。リラックスしたいけれど、部屋着のような服装で行くわけにはいかない。人と会っても恥ずかしくない格好をしておけば、移動中にもし知り合いや取引先と出会いがあったとしても対応できます。 大事な商談から移動時間、今日のようにイベントに登壇する機会まで、TPOへの配慮が求められるさまざまなシーンの中でもこのセットアップが一着あれば安心だと思いました。薄手で脱ぎ着しやすいうえに、ニットなどにも合わせやすいデザインが気に入っています。僕は、ビジネス上の相手に対してあまりオフェンシブな印象を与えないファッションを気にかけているのですが、その意味でチャコールグレーの色合いも素敵だと思います」 吉田が選んだ舞台上に飾られたもう一着「Casual」については「やはり移動時にも楽に過ごせそうなカジュアルさがありながら、ビジネスシーンでも違和感なく着こなせるセットアップである点が選んだ決め手です」と一言。日常生活の中でオンオフの境があまりなく、常に誰かに見られている意識を持ちながら生活している吉田にとっては、“気楽さ”と“社交性”の融合がファッションのテーマであるようだ。 トークセッションの舞台に展示された、もう1着のセットアップ 日本人起業家として、海外での成功例を示したい 最初に起業したのが19歳だったこともあり、プライベートを重視するより仕事に熱量を傾けてきた吉田。しかし、家族ができ、30歳になろうというタイミングで、仕事と休みのバランスについて意識し始めることが増えたという。そのなかで実践しているのが、アクティブレストという休み方だ。 「休みだからと家でダラダラ寝て過ごすのではなくて、軽く体を動かすことで回復するという方法ですね。スカッシュが好きなので、広尾のコートに行って友人とスカッシュをして、夜はサウナに入ったり、焚き火をしたり。ただ休むのではなく人と交流できる機会にもなっています。 普段の生活ではずっと仕事のことも考えているのでオンオフは特にないのですが、海外出張に行くとモードが切り替わる感覚があります。日本にいると常に仕事モードだけど、これから新しい価値を展開できそうな国にいると勝手にワクワクし始めて、肩の力が抜けるんです。海外でビジネスやアートの現場に触れることが、自分にとっては大事なリラックスタイムであり今後やっていきたいことに向き合う時間になっています」 そんな吉田が、HARTiのCEOとしてこれから実現していきたいこととは。 「日本人起業家として、海外での成功例を一つつくりたいというのがあります。海外に出ていく起業家も多いですが、英語ができないとかコミュニケーションが苦手だとかで、挫折してしまう人も多い。HARTiとしてはしっかり成果を残して、海外でもやっていけるという指針を後進に示したいですね。 また、一番の目標は、日本にとっての国益になる文化を世界に浸透させることです。自動車産業が有名だから日本に来ましたという人より、漫画やアニメを見て日本に興味を持つ人のほうが圧倒的に多い。そうした日本独自の文化がより世界中に浸透していけば、長期的に見て自分が仕事を引退したあとも日本に来る人を増やすことができると思うんです。日本と海外をつなぐ、ジョン万次郎みたいな存在になりたいですね!」   よしだ・ゆうや◎1995年、広島県生まれ。6歳で書道を始め、書道家として活動。19歳でフランス語のオンライン塾を起業し事業譲渡。その後大学を休学し英国留学。世界40カ国を巡り、2019年に「HARTi」を創業。 Promoted by ESTNATION / text by Kohei Hara / photographs by Takayuki Abe / edited by Mao Takeda / hair & make by TOYO Related media Forbes JAPAN BrandVoice (forbesjapan.com) 2/9 Fri. - 4/24 Wed. 大丸心斎橋店5階 --> オンラインストアはこちらから ONLINE STORE --> ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->

COLUMN MATSUZAKAYA NAGOYA GRAND OPEN 11/20

Nov 11, 2024

COLUMN MATSUZAKAYA NAGOYA GRAND OPEN 11/20

STORE EVENT

11月20日(水)松坂屋名古屋店本館4階にコラムのお店がグランドオープンいたします。オープンを記念して《THE COLUMN》2025SSの新作商品をはじめ、人気のシェイプワンピースを先行にてご用意しております。また、税込み55,000円以上お買い上げの方に先着で特別なノベルティをプレゼントいたします。ぜひ、ご来店をお待ちしております。 松坂屋名古屋店 本館4階 〒460-8430 名古屋市中区栄三丁目16番1号 10:00 - 20:00 Tel.052-684-8458(売場直通)※オープン日11/20より開通   COLUMN INSTAGRAM LIVE 11月19日(火) 20:00~ 11月20日(水) グランドオープンする松坂屋名古屋店のショップの魅力をお伝えしながら、先行の限定商品やどこよりも早くご覧いただける〈THE COLUMN〉の25SS新作アイテムをご紹介いたします。ぜひ、ご視聴ください。 コラム公式インスタグラム(@column_official) 11/5 Tue. - 11/18 Mon. 六本木ヒルズ店 --> --> オンラインストアはこちらから ONLINE STORE --> ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->

SOPHIE BILLE BRAHE / ORDER EVENT

Nov 11, 2024

SOPHIE BILLE BRAHE / ORDER EVENT

STORE EVENT

デンマーク発のジュエリーブランド<SOPHIE BILLE BRAHE(ソフィ ビル ブラーエ)>は、天文学者を先祖に持つデザイナー ソフィにより、星空や、海、アートからインスピレーションを得て作り出されています。 今回のイベントでは、12/5 Thu. 16:15 - 18:30にデザイナーが来店し、直接スタイリングのご相談なども受けさせていただきます。普段取り扱いのないアイテムも幅広くラインナップ。是非この機会にお立ち寄りください。 Designer Appearance 12/5 Thu. 16:15 - 18:30 ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 11/18 Mon. - 12/5 Thu. 六本木ヒルズ店 --> オンラインストアはこちらから ONLINE STORE --> ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->

New Luxury Manner Book Vol.01

Nov 7, 2024

New Luxury Manner Book Vol.01

SPECIAL

第1回目は、ウェディングのスタイルマナーについて。人生の特別な瞬間を祝う大切な場である結婚式では、ゲストとして、これまで受け継がれてきた作法やドレスコードを遵守しながらも、時代の潮流を押さえた上品でスタイリッシュな装いで式を盛り上げたいものです。列席する際に押さえておきたいルールとともに、エストネーションの提案する新しいスタイルマナーを紹介していきます。

NAGAE+ / POP UP STORE

Nov 7, 2024

NAGAE+ / POP UP STORE

STORE EVENT

≪NAGAE+(ナガエプリュス)≫は、富山県高岡市で生まれたライフスタイルブランド。高岡は400年余りにわたって、銅器産業やものづくりの歴史をはぐくんできた歴史ある町。彼らは、培われてきたオーセンティックなものづくりを核に、「素材」「作り手」「デザイン」、そして「使い手」であるお客様に寄り添い、商品と価値を創造しています。 今回のイベントでは、ナガエプリュスが展開している、SELF CARE、TABLE WARE、HOME DECORのカテゴリの商品をご紹介。これから始まる年末年始のイベントシーズンにも、日常使いにも活躍する「TABLE WARE」はユニークなラインナップをそろえました。デザインと使い心地にこだわった「SELF CARE」はお風呂の中でもご使用ができ、これからの季節のバスタイムでのリラックス時間にも最適。香りにまつわる商品を多く揃えた「HOME DECOR」はお好きなお香やアロマオイルにご使用いただけます。すべてパッケージ付きの商品はギフトにもおすすめです。是非、この機会におてにとってご覧ください。 ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 11/5 Tue. - 11/18 Mon. 六本木ヒルズ店 --> オンラインストアはこちらから ONLINE STORE --> ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->

HUNTING WORLD CRAFTED BY DESCENTE.LAB / POP UP STORE

Nov 6, 2024

HUNTING WORLD CRAFTED BY DESCENTE.LAB / POP UP STORE

STORE EVENT

2023年秋冬よりスタートしたハンティングワールドのプロジェクト『HUNTING WORLD CRAFTED BY DESCENTE.LAB』が2024 FALL&WINTER COLLECTIONのポップアップストアを開催します。クラシカルでモダン、かつハイスペックな機能美ダウンやシェルジャケットなどデサントのテクノロジーが詰まったアパレルコレクションに加え、≪ハンティングワールド≫のアイコン”キャリーオール”を防水仕様のメッセンジャーにリプロダクトしたバッグ、「シルバータグ」レーベルから、未知なる世界へ駆り立てるトロリーバッグ”SIRIUS(シリウス)”など多数取りそろえております。是非、この機会にお立ち寄りください。 ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 11/14 Thu. - 11/25 Mon. 大阪店 11/29 Fri. - 12/16 Mon. 二子玉川店 --> オンラインストアはこちらから ONLINE STORE --> ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->

RICK OWENS / POP UP STORE

Nov 6, 2024

RICK OWENS / POP UP STORE

STORE EVENT

デザイナー リック・オウエンスが生まれ育ったカリフォルニアの都市の名前にちなんで名付けられた2024FWコレクション「PORTERVILLE(ポータービル)」。25年前にコレクションのセールスのショールームとして使っていた、自宅兼アトリエにて2024年2月29日にランウェイショーを発表しました。未熟だった幼少期の経験を思い起こし、憧れ続けている故郷への期待を込めたコレクションとなっています。 今回のイベントでは、通常の取り扱いアイテムに加えて、2022FWコレクションよりスタートしたキッズラインがエストネーション初登場です。キッズラインは、ダウンベスト¥154,000、ニット帽¥25,300、ソックス¥17,600、パンツ¥59,400~¥89,100、スカート¥92,400、カットソー¥47,300などのラインナップを揃えております。 ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 11/8 Fri. - 11/25 Mon. 六本木ヒルズ店 --> オンラインストアはこちらから ONLINE STORE --> ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->

BOUTIQUE ✕ ESTNATION Limited Store at Roppongi Hills

Nov 1, 2024

BOUTIQUE ✕ ESTNATION Limited Store at Roppongi Hills

STORE EVENT

金子恵治氏が手掛けるBOUTIQUEとESTNATIONのスペシャルコラボレーションによる期間限定ストアが六本木ヒルズにて開催中。 アメリカからのインスピレーションをテーマに、金子氏がセレクトするヴィンテージアイテムとエストネーションが提案する今の旬のアイテムを共存させた「BOUTIQUE×ESTNATION AMERIQUE」が実現しました。 コーディネイトに新たな意外性やさらなる自分らしさを創り出すものや長く愛される銘品やユーモアのある一着が見つかる。新旧変わらず愛され続ける「価値」と新たな「素敵」に出会える。エストネーション六本木ヒルズ店でしか体験できないスペシャルな空間がうまれました。是非、この機会に足をお運びください。 ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 10/22 Tue. - 六本木ヒルズ店 --> オンラインストアはこちらから ONLINE STORE --> ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->

CHICO SHIGETA Counseling Event at Roppongi Hills

Oct 31, 2024

CHICO SHIGETA Counseling Event at Roppongi Hills

STORE EVENT

日々のさまざまなお悩みをホリスティックなメソッドで解決するオーガニックビューティーブランド<SHIGETA PARIS(シゲタ パリ)>。原料から成分の抽出方法、製造法、パッケージまで環境に配慮したオーガニックかつクリーンなプロダクトを展開しています。 SHIGETA主宰のオーガニック業界のパイオニアCHICO SHIGETA氏によるカウンセリングイベントを2年ぶりに開催いたします。 セルフマッサージやお食事法など、その人の持つ美しさを引き出すセルフケアをCHICO SHIGETA氏がお伝えいたします。 お電話または店頭にてご予約を承ります。ご参加いただきましたお客様には、心ばかりのプレゼントをご用意してご来店をお待ちしております。是非、この機会に足をお運びください。 【日時】 2024年11月9日(土)11:30 - 17:10 カウンセリング時間:おひとり様 15~20分 【ご予約方法】0120-503-971(代表) *「SHIGETAのカウンセリングイベントの予約です」とお伝えください。六本木ヒルズ店へおつなぎいたします。 CHICO SHIGETA プロフィール SHIGETA主宰、ホリスティックビューティーコンサルタント。美しい肌と体を育むためには心身のバランスこそが不可欠と考え、長年フランスおよび日本にてビューティーメソッドを探求。その経験と実績をもとにバイタリティー・コーチング®を考案。現在は、パリのセレブリティやアーティストのためのパーソナルコーチとして活動するほか、大手化粧品会社や美容機器会社のコンサルティング及びブランドスポークスマンとしても活躍中。 ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 11/9 Sat. 六本木ヒルズ店 --> オンラインストアはこちらから ONLINE STORE --> ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->

HERNO Laminar / POP UP STORE

Oct 31, 2024

HERNO Laminar / POP UP STORE

STORE EVENT

1948年、イタリア北部の町レーザで誕生したラグジュアリーブランド〈ヘルノ〉。中でも2012年からスタートしたLaminar(ラミナー)は、ゴアテックスとの協業から始まり、現在では様々なファブリックも取り揃え、スニーカー、パンツといったアイテムにまで幅を広げた、機能性に特化したコレクションです。ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。 ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 11/6 Wed. - 11/28 Thu. 六本木ヒルズ店 11/6 Wed. - 11/25 Mon. 大阪店 11/14 Thu. - 11/28 Thu. 福岡店 --> オンラインストアはこちらから ONLINE STORE --> ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->

MIZUKI / ORDER EVENT

Oct 30, 2024

MIZUKI / ORDER EVENT

STORE EVENT

NY発のジュエリーブランド<MIZUKI(ミズキ)>は、エフォートレスでタイムレス。 今回のイベントでは、パールがすべてのデザインの原点であるMIZUKIらしいラグジュアリーでアバンギャルドなスタイルが魅力の「PRIVE」とシンプルさが美しい「SEA OF BEAUTY」をオーダーいただけます。普段取り扱いのないアイテムも幅広くラインナップ。是非、この機会にお立ち寄りください。 ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 11/1 Fri. - 11/17 Sun. 六本木ヒルズ店 --> オンラインストアはこちらから ONLINE STORE ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->

3.1 Phillip Lim / POP UP STORE

Oct 30, 2024

3.1 Phillip Lim / POP UP STORE

STORE EVENT

ニューヨークを代表するモダンラグジュアリーブランドである【3.1 Phillip Lim(3.1 フィリップ リム)】。共同経営者であり友人のクリエーティブディレクター、フィリップ・リムとCEO、ウェン・ゾウがともに31歳の時、2005年のニューヨーク・ファッション・ウィークでデビューを果たす。手の届くラグジュアリーマーケットのパイオニアとして、デザイナーズブランドでありながらコンテンポラリーなプライスポイントのコレクションを提供しています。今回のイベントでは、通常の取り扱いアイテムに加えてモアバリエーションで展開。ブランドの世界観がお楽しみいただけます。 ※税込88,000円以上お買い上げの方に特別なトートバッグをプレゼント。 ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 11/5 Tue. - 11/24 Sun. 二子玉川店 --> オンラインストアはこちらから ONLINE STORE --> ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->

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