HELP トップ
ご利用に関するヘルプ
ONLINE STOREについて
ESTNATION ONLINE STOREとは
会員登録について
新規会員登録について
会員登録ができない場合
ログインできない場合
パスワードを忘れた場合
二重に会員登録をした場合
ポイントについて
ESTNATIONメンバーズポイントとは
ポイント還元について
ポイント利用について
ポイント有効期限について
ポイント合算について
メールマガジンについて
メールマガジンとは
メールマガジンが届かない場合
セキュリティについて
個人情報保護方針とは
SSL通信について
ご利用環境について
インターネット環境について
「クッキーが無効です」エラーについて
「プログラムエラーが発生しました」エラーについて
特定商取引法に基づく表示
ショッピングに関するヘルプ
商品について
欲しい商品を見つけたい
商品について知りたい
サイズについて
サイズ比較について
カラーについて
撮影で使用した商品について
ショッピングカートについて
ショッピングカートの有効期限
一回の注文でご購入いただける商品点数について
カートの中身が消えた場合
ご注文方法について
注文方法について
「COMING SOON」商品について
キャンセル待ちについて
ご注文状況の確認について
キャンセル、変更について
追加注文・複数の注文おまとめについて
会員登録をしないご注文について
お支払い方法の変更
お届け先の変更方法
注文取消しについて
返品について
予約商品について
予約商品の注文方法について
予約商品の配達希望日、お支払方法変更について
お取寄せ商品について
お取寄せ商品の注文方法について
商品のお取り扱いについて
商品を使用する前に
乳幼児用商品のお取り扱いについて
お支払い方法について
代金引換について
クレジットカードについて
銀行振込、その他のお支払方法について
領収書について
商品のお届けについて
配送方法について
海外発送について(About overseas shipment.)
お届け期間について
配送日時指定について
送料・手数料について
長期不在で商品が戻ってしまった場合
ギフトラッピングについて
ギフトラッピングとは
ギフトラッピングのお申し込み方法
ギフトラッピングの取り消しについて
ギフトラッピング商品のお届けについて
ギフトボックスについて
ギフトラッピング商品の返品について
ご指定資材に入らなかった場合
再入荷お知らせメールについて
再入荷お知らせメールのご登録について
受付完了のメールが届かない場合
再入荷を登録した商品について
再入荷した商品のご購入について
ご注文内容のキャンセル・変更、返品、不良品、修理について
商品が到着したら
注文取消しのお手続きについて
注文商品を返品したい場合
不良品が届いた場合
ご注文内容と異なる商品が到着した場合
返品・不良品に関する「お問い合わせ」について
保証書について
修理について
ONLINE STORE MEMBERについて
会員情報確認・変更について
メールマガジンの設定について
お届け先住所の追加について
ご注文情報について
クレジットカード情報について
パスワード忘れについて
退会手続きについて
よくある質問・お問い合わせ
商品のご購入について
SOLD OUT商品について
靴サイズについて
商品サイズについて
発送前のご注文について
ご利用可能なクレジットカードについて
お支払い方法の変更について
配送指定日の変更について
予約商品の発送時について
返品・キャンセルについて
注文した商品をキャンセル・変更したい場合
発送について
注文完了後、他の商品との同梱について
お届け時カード払いについて
発送後のご注文について
注文した商品が届かない場合
不在で商品が受け取れない場合
ご利用クレジットカードの引き落としがされない場合
お問い合わせ
店舗やオンラインストアで一度会員登録をしていただいたお客様はログインをすることで、様々なメンバーサービスをご利用いただくことが可能です。
また、ログイン画面の 『次回からメールアドレスまたは会員番号の入力を省略』 をクリックし、ログインすると最長で一週間ログイン状態を維持することが可能です。ただし、会員情報の変更・商品ご購入時にはセキュリティの為パスワードのみをご入力いただいております。
ご登録いただいた際の情報に変更があった場合に、すぐにサイト上で変更ができます。
住所、電話番号、メールアドレス、パスワード等の確認、変更が可能です。
※ 会員情報の住所を変更しても、すでに確定しているご注文の配送先は変更されません。
配送先の変更は、ご注文情報よりお願いいたします。
メールマガジンの確認、変更、解除、追加登録が可能です。ご注文確定のメール、予約商品発送連絡用のメールにつきましては、会員登録情報のメールアドレス宛てへの配信となります。
商品を受け取りたいお届け先を複数登録することができます。こちらをご登録いただいていると、ご注文の際にお届け先を選ぶことが可能になります。配送先が複数ある場合は、ご自宅だけでなく、勤務先やご実家、ご友人宅などをご登録ください。
お客様のご注文履歴、発送状況は、ご注文情報一覧よりご確認いただけます。
また、配送先、お支払い方法もご注文情報一覧から変更が可能です。
※ クレジットカードから代金引換へのご変更はできません。
ご登録いただくことで、ご注文の際に、クレジットカード情報の入力が不要になりお買い物がよりスムーズになります。クレジットカードの新規登録は、お買い上げ時のみとなっております。また、セキュリティについては 『こちら』 をご確認くださいませ。
ご登録いただいた際のパスワードを忘れてしまった方は、ご登録いただいたメールアドレスと生年月日を入力し、パスワードの再設定をしてください。
※ メールアドレスに変更がある場合、または登録時の生年月日に誤りがある場合には、パスワードの再設定はできません。
手順
会員退会をご希望の場合は 『こちら』 からお手続きください。
※ ご注文いただきました商品は、退会後も発送を行わせていただきます。
退会後のご登録内容、ご注文情報のご確認はできません。ご注意ください。