
11月 4, 2025
MONTHLY NEW ITEMS -November-
凛とした空気が漂い始める11月。柔らかな質感と穏やかな色調が織りなす、新作アイテムをお届けします。
FEATURE
2月 13, 2025

大阪初の巡回展の第4弾のテーマは「時時刻々」。時間の流れとともにうすれていく記憶や物事に”今”という瞬間を刻んでいく事で過去から現在、そして未来へ。また、まだ知らない未来から現在、過去へとつながっていく。まるで時制をフラットにするような、そんな表現を感じさせる展示です。
ARTIST LIST
FUKI NANYA / 南谷 富貴
岐阜市在中の現代美術家。岐阜、名古屋、東京を中心に数多くの個展、グループ展に参加。レクサス長良、小豆島現代美術館MOCA OLIVEなどに、Public Collectionとして展示されています。高度成長期に建てられた住宅街も、半世紀を過ぎた今、多くの木造家屋は主人を失い、空き家となり、次々と解体されていく。 ほんの数日で更地となり、そして以前そこに何があったのかも思い出せない。そんな中に居住を構える南谷氏は、主に古木、建材、流木などに経てきた時間と風景を想い、慈しみながら現在(いま)をつなぎ合わせる作品を制作しています。
SHUNSUKE
岐阜在住。20代の頃アンダーグラウンドミュージックシーンに携わり、絵師のフライヤー、ジャケットアートに衝撃を受け、点描を使用したイラストを描き始める。 国内外問わず、CD、レコード、フライヤー、Tシャツのイラストデザインを手掛ける。30代半ばから自分の、好きな形、モチーフ、オリジナリティを追求し続けた作品作りを続けています。
KOKU Contemporary Art Gallery
2024年7月に清冽な水と夏の郡上おどりで有名な城下町 「岐阜・郡上八幡」にオープンした「KOKU 現代アートギャラリー」が大阪店にて巡回展を開催しています。「KOKU現代アートギャラリー」は、町屋をリフォームしたクラッシックとモダンが共存するスペースで、独自のアイデンティティを持ったアーティストを紹介する新進気鋭のギャラリーです。
9/20~エストネーション大阪店で初の巡回展を開催しています。是非この機会に、現代アーティスト兼キュレーターの神野忠介が創り出す世界感をお楽しみ下さい。
※展示内容は不定期で変更されます。
2/11 Tue. - 3/13 Thu.

11月 4, 2025
凛とした空気が漂い始める11月。柔らかな質感と穏やかな色調が織りなす、新作アイテムをお届けします。

11月 1, 2025
それぞれの心に、それぞれの物語に、やわらかく透き通った風を招き入れ心地よいリズムと共に始まる、軽やかな一歩を味方に進もう。揺らぎの多い時代に多様な“美しさ”への思いやりを忘れず、やさしく、つよく。ハートフルなマインドでセンスよく生きていきたいと願うモーリーが、占いやファッションを交えながらちょうどいい温度としなやかな言葉で今月をナビゲート。

10月 31, 2025
ベーシックなアイテムを上質な素材とモードなデザインエッセンスで昇華させた最新コレクションが登場。