1. TOP
  2. FEATURE
  3. FETICO / POP UP STORE

FEATURE

4月 7, 2025

FETICO / POP UP STORE

STORE EVENT

4/9(水)より大阪店にて<FETICO(フェティコ)>のポップアップストアを開催いたします。今回のイベントでは、通常の取り扱いアイテムに加えて、この期間にしか見ていただけないアイテムがラインナップいたします。ウェアだけでなく、アイウェアやブローチなどの小物やバッグも展開します。ブランドの世界観がお楽しみいただけます。是非この機会にご来店ください。

<FETICO(フェティコ)>
「The Figure:Feminine(その姿、⼥性的)」をブランドコンセプトに、美意識や⾝体観を独⾃の視点で再構築し、相反する要素を重ね合わせながらユニークで新しい⼥性の姿をデザインしています。フェティコのコレクションは⽇本国内の繊維産地や職⼈との取り組みで丁寧に⽣産されており、時を経て美しいビンテージウェアとして愛されるようなデザイン、物作りを⼼がけています。

※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。

4/9 Wed. - 4/23 Wed.

大阪店

RECENT FEATURE

God's True Cashmere

4月 30, 2025

God's True Cashmere

STORE EVENT

ハリウッド俳優のブラッド・ピットが親友のサット・ハリとともに2019年に立ち上げたカシミヤ専門のブランド。サット・ハリがブラッド・ピットへの贈り物として、ユニークなグリーンのカシミヤシャツを探したのがブランド設立のきっかけ。それぞれのアイテムにあしらわれた手彫りのジェムストーンは、着る人の中に存在するチャクラを育むように配置されています。

CFCL / BRAND FOCUS

4月 30, 2025

CFCL / BRAND FOCUS

STORE EVENT

5/1(木)より二子玉川店にて<CFCL(シーエフシーエル)>フォーカスイベントを開催いたします。2025SSは、CFCLのキッズラインがエストネーションで初登場。ぜひこの機会に、ブランドの世界観をご覧ください。 <CFCL(シーエフシーエル)> CFCLは、Clothing For Contemporary Life(現代生活のための衣服)の頭文字。デザイナー個人の美意識を表すファッションではなく、現代を生きる人々の道具としての衣服という視点でデザインされています。「現代生活の衣服」を構成する3つの柱は、ソフィスティケーション、コンシャスネス、そしてコンフォート&イージーケアです。日々の生活からレストランまで対応可能なスタイルでありながら、自宅での手入れが簡単にでき、責任ある生産背景のもとに生まれた衣服であることを示しています。3Dコンピューター・ニッティングの技術を中核に据え、時代に左右されない衣服を提供するとともに、衣服としての機能性、環境への配慮、最適な国産素材の選択、サプライチェーンの透明性を追求しています。また、実験的で先進的な姿勢を携えながら、今の時代を生きる人々のための製品を提案しています。 ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 5/1 Thu. - 5/18 Sun. 二子玉川店 --> オンラインストアはこちらから ONLINE STORE ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->