1. TOP
  2. FEATURE
  3. BELVEST / MADE TO MEASURE

FEATURE

9月 5, 2024

BELVEST / MADE TO MEASURE

STORE EVENT

9月15日(日)、16日(月・祝)の2日間、【Belvest(ベルヴェスト)】よりイタリア本国のテーラーが来日し、直接フィッティングを行うMADE TO MEASURE(メイド トゥー メジャー)イベントを開催いたします。当日はマスターテーラーのStefano Milani(ステファノ ミラーニ)氏をお招きし、お客様のお好みに合わせてフィット感を調整いたします。特別なこの機会に、是非ご来店ください。

※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。

9/15 Sun. , 9/16 Mon.

六本木ヒルズ店

RECENT FEATURE

MONTHLY ELEMENTS FORTUNE with Molly - JULY 2025

7月 1, 2025

MONTHLY ELEMENTS FORTUNE with Molly - JULY 2025

SPECIAL

それぞれの心に、それぞれの物語に、やわらかく透き通った風を招き入れ心地よいリズムと共に始まる、軽やかな一歩を味方に進もう。揺らぎの多い時代に多様な“美しさ”への思いやりを忘れず、やさしく、つよく。ハートフルなマインドでセンスよく生きていきたいと願うモーリーが、占いやファッションを交えながらちょうどいい温度としなやかな言葉で今月をナビゲート。

KNOWHOW JEWELRY / POP UP STORE

6月 30, 2025

KNOWHOW JEWELRY / POP UP STORE

STORE EVENT

7/3(木)〜7/17(木)の期間に大阪店にて<KNOWHOW jewelry(ノウハウ ジュエリー)>のオーダーイベントと初のヘアアクセサリーのポップアップストアを開催。 6/13(金)にKNOWHOW jewelryよりローンチをしたパーソナルな想いを込めた新作 「カスタマイズレタードジュエリー」をエストネーションでオーダーいただけます。 お好きな1文字から7文字までのワードを選び、 世界にひとつだけのネックレスまたはリングをオーダーいただけます。 大切な名前、特別な日付、あなたの座右の銘── 言葉に想いを込めて、ジュエリーとして形にします。 記念や贈り物にも最適な、心に残る一品をお届けします。 日本人として世界を舞台に活躍するトップヘアスタイリスト、TOMO JIDAI氏とのコラボレーションしたKNOWHOW jewelry初のヘアアクセサリーもラインナップいたします。 ミニマルなバレッタ、雰囲気を変えるヘアカフ、抜け感を生むクリップ。忙しい日常でも直感的に使えるデザインです。無造作な髪にひとつ加えるだけで、洗練されたムード、ヘアアレンジをプレイフルに。是非この機会にお立ち寄りください。 ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 7/3 Thu. - 7/17 Thu. 大阪店 --> オンラインストアはこちらから ONLINE STORE --> ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->

WHITE Phat Graphics presents TASTEFUL LIVING (honey × art) / POP UP STORE

6月 30, 2025

WHITE Phat Graphics presents TASTEFUL LIVING (honey × art) / POP UP STORE

STORE EVENT

“デザイン事務所が本気で蜂蜜を考えたらこうなった” 美味しさ、美しさ、心地よさ。その絶妙なバランスが、日常をアップデートする。デザイン事務所、WHITE Phat Graphics.がセレクトしたのは、五感が歓ぶ、小さなラグジュアリー。 国産・非加熱・安心を追求した<紫天狗(ムラサキテング)>の蜂蜜と、<MT8honey(エムティーエイトハニー)>からは、世界中から美味しく安全な蜂蜜を、それぞれ用途に合わせたパッケージでご用意いたしました。gicca池田山とのコラボによる「蜜柑蜂蜜×ゴルゴンゾーラ香るショコラテリーヌ」。南浦和・ミオテゾーロとの共同開発による「蜜柑蜂蜜をかけて食べるカッサータ」も数量限定で登場します。さらに、アパレルブランド<8EAR HUG(ベアハッグ)>より“蜂蜜好きの熊”をモチーフにしたグラフィックTシャツ。北海道・リピチョコとのコラボでは、人気のドライフルーツ&ドライベジタブル×ホワイトチョコの2種を、エストネーション限定パッケージで展開します。 アート分野では、宙吹きガラスアーティスト<Rafael Zarazua(ラファエル ザラズア)>をご紹介。ガテマラのプリミティブな力強さ、北欧のミニマルな洗練、日本の侘・寂の色。重力と炎を操る硝子の錬金術師ラファエル・ザラズアの作品展示販売と限定BOOK&Tシャツの販売。アクセサリーブランド<KIIIMAGURE(キマグレ)>からは、ラファエル ザラズアとの出会いからインスピレーションを受けたハンドメイドアクセサリーを販売します。 素材を活かし、価値を再構築し、未来へつなぐ。この夏、“美しさと意味が共鳴する選択肢”に出会える場所へ、ぜひお越しください。 WHITE Phat Graphics.(ホワイト ファット グラフィクス) 「デザイン×〇〇」で業界の課題を解決し、デザイナーの未来を開拓するデザイン事務所。デザインツールの発達によりデザイナーの活躍の場が減りつつある状況を打開するため、グラフィックデザイナーの東白英(アズマ シロヒデ)氏により1995年に設立されました。「Microsoft Windows 98」アシスタント役のイルカのキャラクター「カイル君」や国民年金の広告からはじまり、CDやDVDのジャケットデザインなどエンタメ業界を中心に活躍の場を拡げ、近年「デザイン料の著しい低下」という業界の課題にも取り組み、デザインの価値を見出すため誰にも真似できないデザインを意識。さらにグラフィックデザインから派生した社会的価値を広めることにも力を入れ、アパレルや食品業界へ進出し、2022年には「WHAT’S GOING ON」、「8EAR HUG(ベアハッグ)」のアパレルブランドの展開をスタート。独自の世界観を持ち、デザインを武器に次の展開を視野に、社会に影響を与えられるデザイナーを輩出する企業を目指しています。 ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 7/1 Tue. - 7/14 Mon. 六本木ヒルズ店 4/18 Fri. - 4/27 Sun. 京都店 5/1 Thu. - 5/26 Mon. 大阪店 --> --> オンラインストアはこちらから ONLINE STORE --> ※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。 お問い合わせは コールセンター TEL:0120-503-971 (11:00~20:00) メールフォームでのお問い合わせ -->