1. TOP
  2. INFORMATION
  3. ご注文商品出荷後の配送先変更について

ご注文商品出荷後の配送先変更について

いつもESTNATION ONLINESTOREをご利用いただきまして、ありがとうございます。

ヤマト運輸のサービス内容変更に伴い、ご注文商品が出荷された後に、荷物の送り状に記載された住所以外へお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃をお客様にご負担いただく事となりました。
オンラインストアをご利用いただく際は、お届け先情報に誤りがないかご確認のうえ、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

※2023年6月1日(木)受付分から適用開始となります。
※出荷後に配送先変更をご希望の場合は、伝票番号をご確認の上「ヤマト運輸」に直接ご連絡をお願いいたします。
※荷物を受け取るお客さまにご了承いただいたうえで、変更(転送)を行います。
※「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。
※マイページ内の会員情報の住所を変更しても、すでに確定しているご注文の配送先は変更されません。

お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の詳細は、こちらよりご確認ください。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。