1. TOP
  2. INFORMATION
  3. 【重要】docomoをご利用でメールが受信できないお客様へ

【重要】docomoをご利用でメールが受信できないお客様へ

日頃からESTNATION ONLINE STOREをご利用いただきありがとうございます。

現在、携帯キャリアのメールセキュリティにより、ESTNATION ONLINE STOREより送信されたメールが自動的に受信拒否されるケースが発生しております。
メールの受信が確認できない場合は、大変お手数をお掛けいたしますが、docomo以外のメールアドレスに変更いただくか、下記ご対応をお願いいたします。

・迷惑メールボックスの設定の解除
・ドメイン指定受信(@store.estnation.co.jp)の設定
 ※携帯キャリアごとに対応が異なりますので、下記ご確認ください。

受信リスト設定方法:
docomoのお客様はこちらhttps://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

※設定方法、ドコモメール(ブラウザ版)の操作がご不明な場合は、
お近くのdocomo ショップまたはdocomoカスタマーセンターまでお問い合わせください。

パスワード再設定メールが届かないお客様で、受信メールアドレスの変更ご希望の方は、
ご本人様確認の上、対応させていただきますので、下記お問い合わせフォームにご連絡をお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちら