1. TOP
  2. FEATURE
  3. 桃松園 - TOSHO-EN - / POP UP STORE

FEATURE

APR 22, 2021

桃松園 - TOSHO-EN - / POP UP STORE

SPECIAL

盆栽界若手の盆栽作家チーム<TOSHO-EN(桃松園)>がPOP UP STOREを開催します。



桃松園は、伝統を重んじた”美”を大切に新しい時代の盆栽を造り続けている20~30代で活動している盆栽界ではかなり若手の盆栽作家チームです。“継承と創造”をテーマに幅広い世代へ日本文化の象徴である盆栽の魅力を伝え、伝統を重んじた美を大切に新しい時代の盆栽を造り続けています。盆栽の制作から販売まで一貫して自分たちで運営をしていることは業界内では非常に珍しく、希少な存在となっています。

今回のイベントでは、秋の訪れを感じさせる紅葉盆栽を始めとする手に取りやすい小品盆栽から、大型の松伯盆栽まで幅広いラインナップをご用意しております。

また、期間中の10月25日(土)〜10月26日(日)には、サステナブルをテーマに、生命力溢れる自然素材を使用したクラフトジンブランドの<LUO(ルオ)>も登場。メインボタニカルに「松」を据えた”BONSAI GIN(盆栽ジン)”を販売いたします。

是非この機会に、<TOSHO-EN(桃松園)>と<LUO(ルオ)>の貴重な世界を体験してください。


<LUO(ルオ)>
10/25 Sat. - 10/26 Sun. 六本木ヒルズ店



サステナブルをテーマに、生命力あふれる自然素材を使用したクラフトジンブランド<LUO(ルオ)>。ブランド名は、フィンランド語で自然を意味する「Luonto」が由来です。自然資本の豊かな未来を目指し、その売上の一部を森林保全活動に役立てています。「ただ飲む」ことが、誰かの”明日”につながる<LUO(ルオ)>は、クラフトジンを通じて“飲むことが、誰かの明日につながる”社会を目指しています。

お客様には、ご購入の際に、3つの支援先の中から応援したい分野をお選びいただきます。売上の一部を、自然・環境/人・教育/地域・被災地支援の3つの分野に役立てています。

1 自然・環境:森林保護
2 人・教育:教育格差、発展途上国子ども支援
3 地域・被災地支援

<LUO(ルオ)>は、クラフトジンの可能性を拡張しながら、社会とのかかわり方をデザインしているのです。

※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。

10/15 Wed. - 10/27 Mon.

六本木ヒルズ店

RECENT FEATURE