今回は秋冬に着たいレザージャケットをメインにコーディネートしてみました。
ボトムスはdarkparkのアイテムでで全体的に少し男臭いので色味は落ち着いた雰囲気に
仕上げました。

もう少し寒くなってくるとインナーにパーカーなどを入れてもカッコよく仕上がると思いますので色々なコーディネートに挑戦してみてください!

COORDINATE ITEMS

このスタッフの他のスタイリング

エストネーション大阪店スタッフのスタイリング

  • UEMATSU / 158cm
  • UEMATSU / 158cm
  • YAMASAKI / 175cm
  • WATANABE / 171cm
  • MATSUO / 156cm