今回はGGGのブルゾンをメインにコーディネートしてみました。

秋〜冬にかけてこれくらいの薄手のアウターが
1つあればインナー次第で様々なコーディネートを楽しんでいただけます。

個人的にグレーのアウターはホワイトのパンツで合わせるのが今の気分です。

是非お気に入りのコーディネートを見つけてみてください!

COORDINATE ITEMS

このスタッフの他のスタイリング

エストネーション大阪店スタッフのスタイリング

  • UEMATSU / 158cm
  • UEMATSU / 158cm
  • YAMASAKI / 175cm
  • WATANABE / 171cm
  • MATSUO / 156cm