1. TOP
  2. 採用情報
  3. ヴィジョン

Vision

ファッションで心を動かす Drawing a color of life

2020年に創業20周年を迎えたESTNATION。「大人がオンやオフで本当に着たい服を楽しみながらショッピングできる、大人のためのストア」を標榜し、2001年オープンの有楽町店を皮切りに、フラッグシップとなる六本木ヒルズ店、銀座店、新宿店、二子玉川店、名古屋店、京都店、大阪店、神戸店、福岡店と全国規模で大型専門店を展開してきました。2020年6月には、待望の11店舗目となる横浜店をNEWoMan横浜3,4階にオープン。大人が享受するにふさわしいライフスタイルを、これからも時代をリードするファッション提案を通じて発信していきます。

ESTNATIONの考える「大人」とは、単純に仕事を基軸としたオン/オフの切り替えだけでなく、時に趣味やレジャーの集まり、パーティやカンファレンスといったパブリックな場、冠婚葬祭など多様なライフシーンにおいて能動的にスマートな自己プレゼンテーションができる人を指しています。ESTNATIONは、そんな大人達の「リアルニーズに応える」だけでなく、もっとイニシアティヴを持って「こういうシーンには、こんな着こなしで個性を表現して欲しい」という提案を、大型専門店というスケール感の中で実現するスペシャリティストアであろうとしています。

目指しているのは、ファッションを通してお客様の心を動かし、生活にときめきをもたらすこと。時間を経ても古びることなく、むしろ深みを増していくような「タイムレス×プログレス」な空間で、上質で多様な商品と温かな接客を楽しんでいただく。多様な生活シーンを楽しんでいる、自分の価値観をもった大人の男女の知性と感性を心地よく刺激します。

これからのESTNATIONを担う人材とは。

これからのESTNATIONは、「ファッションは時代に連れて変化するもの」という認識をベースに、その変化を決して恐れることなく、むしろ柔軟に受け入れて楽しんでいく姿勢を大切にしていきたいと考えます。そうした絶え間ない変化のただ中で、ことさら忘れてはいけないのが、関わるスタッフひとりひとりがESTNATIONのブランドそのものであるという意識です。ファッションをフィルターにお客様と関わり、気持ちを動かすことに感動を覚えられる人。ライフスタイル全般にアンテナを張り、常に新しいことに興味と好奇心を持ち続けられる人。正直で、夢をまっすぐに追い求め続けられる人材が、これからのESTNATIONを背負って立って行くのです。